人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事務所セール(??)
今、香港はセールシーズン真っ盛り。 セール目当ての日本人女性観光客もあちらこちらで見かけます。
そんな中、今日は冬にも行ったMOONBATのサンプルセールに行ってきました。

事務所セール(??)_a0025439_23392538.jpgオシャレな傘のメーカーとして有名なMOONBATのセールは店舗ではなく事務所で開催されます。普段は会議室として使われているらしい一室に並べられたハンガーラックに吊るされた皮ジャケットや毛皮のケープ、ストール。中央のテーブルの上には毛皮のマフラーや襟飾りが山積みにされ、窓際の椅子の上には帽子やバッグが並べられていました。

事務机の並びにも傘やバッグが並べられていて、普通に仕事をしている事務員さんの横で突然おばさんがジャンプ傘を開いてみたり、なかなかおもしろいセール光景でした。

事務所セール(??)_a0025439_23395250.jpg

本日のお買い上げ品はこちら。 夏っぽいバッグは合皮の紐を編んだバッグに皮製の花が留めつけてあります。 取り外しのできる布の内袋は仕切りやポケットがいくつもついていて使い勝手がよさそう。こちら2000円強(HK$150)。 
他にラビットの襟巻きを2本(1本は母が以前欲しいと言っていたのであげる予定。 母娘揃ってウールに過敏で普通のマフラーは痒くなっちゃうから、こういう肌触りがいいのが必要なのです)、必需品の帽子(シンプルライフ)を1つ。 計4点、締めてHK$320(約4500円)也。

このセールもオンワードの倉庫セール同様、連絡先を登録しておくとFAXで案内が送られてきます。

業務連絡: プレゼント当選者の皆様、 本日発送いたしました。 待っててケロ。
by KURIinHK | 2005-07-15 23:44 | ファッション&ショッピング


<< ワンチャイ・ハンズ 携帯マナー >>